沼津仲見世商店街 お菓子のすぎやま

沼津仲見世商店街を抜けたところにある、
国一をはさんでヤマザキデイリーストアのはす向かいの1000円カット屋さんで髪をカット。

その後、仲見世通りを北に向かって帰ろうとしたとき、
仲見世じゃなきゃ買えないものを買って帰ろうと思ったんだけど、
中央青果は休みだし、
のっぽパンもそんなに食べたくないし、
どうしたものかしら?

ふと、昔からある角の駄菓子屋を見ると、
自転車に跨ったままの女の子が、店の前に並べたお菓子を物色中。

何か珍しい物でもあるのかしら???
と覗くと、安!

鈴カステラとこんにゃくゼリー。1袋60円!
賞味期限が近いのでかなり値引き。
他にも安くなっているものがたくさんあったけど、
娘が食べそうなのはそれくらいなので、1袋ずつ購入。
合計120円。。。

今日のお土産は安くつきました。

お菓子のすぎやま - 静岡ナビっち!

上 クーポンがあるなんて びっくり

沼津仲見世商店街 お菓子のすぎやま


御殿場アメカジ通販 【バーンストーマー】 新入荷商品 御殿場プレミアムアウトレットより車で15分

同じカテゴリー(節約生活)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沼津仲見世商店街 お菓子のすぎやま
    コメント(0)