自動車保険料 値上がり

3月に満期になる自動車保険。

そろそろ、ポイント稼ぎに見積もりサイトで見積もってみようということで、

現在加入中の保険の見積もり案内を見てみる。

ん? 高くない?

等級上がって車両が下がるのに、3,000円くらい上がってる!

ま、いいや。

とりあえず他の会社を見積もってみるから。。。

即見積もりが来た3社の中で、継続の保険より安い金額を出してきたのは1社だけ。

やっぱり、去年の大手自動車保険会社の保険料一斉値上げが効いてるのね~ パンチ


御殿場アメカジ通販 【バーンストーマー】 新入荷商品 御殿場プレミアムアウトレットより車で15分

同じカテゴリー(節約生活)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自動車保険料 値上がり
    コメント(0)